NASA meet up 2nd

さて、Twitterでも告知したけれどNASAの会、第二回目の告知です。
最近思うのは、昨今のAd Technologyの流れがAudienceだとか、Attributionだとかに流れを見てると、
(ちょっと深読みなのは承知の上で)それってアシストというものが従来のLast Click-Conversionだけじゃない部分の
可視化を果たそうとした流れとすごく同じベクトルなんだと思うんですよ。
なので今後NASAの会的にはそういう流れも組み込んだ会にしたいと思ってます。
NASA=Nippon Assist Spreading Associationっていうのはもちろんあるんだけど
Nippon Ad Solution Associationでもいいし、Nippon Attribution Spreading Associationでもいいし、
Nippon Audience Spreading Association(ここまで来ると意味不明だけど)とかでもいいんだろうと。
んで今回のAgendaですが、つたないですがsembear幹事は変わりません。
また弊社のメンバーにも手伝ってもらうことになっちゃうかもしれないけど。
んでSpeakerは前回も振りましたが各分野のエキスパートの方々に是非お願いしたいと思っています。
というかNASAの会、第一回目に参加していただいた方々ってその分野では相当なエキスパートの方々が多くて、
実際変なカンファレンスとかイベントなんかよりも豪華で実のある内容になるんじゃないかと思ったりしてるのです。
Speakerは今回は時間もないのでsembearの独断でお願いメールを送らせていただこうかと思ってます。
開催時期は10月初旬を予定しています。
場所は前回と同じ場所にしようかとも思ってますが、キャパシティによってはまた考えます。
参加表明方法や詳細の部分などはまたTwitterとBlogとで告知させていただきます。
まずは、ご連絡まででした