やはり、人とは会うべきだ

前回のPostの途中経過
予想以上に、収穫が大きいなというのが率直な感想。
#はたしてこちらからお声掛けをさせていただいた方にとって有意義だったのかは、まあわからないけれど
#それでもある程度実りのある話ができたんじゃないかという気はする。空気がそんな感じだったかな。
やっぱり、TwitterとかBlogから出る人柄、人となり、仕事に対する姿勢っていうのは、本人のリアルな姿を反映するんだと思います。
今日会わせていただいて、思っていた以上に楽しくて、熱くて、示唆に富んだ話ができました。
こちらからの不躾なお誘いに対応してくれた方々(まだ終わってないけど)、ありがとうございました。
いや、本当に。どこまでも素敵な時間でした。
「TwitterとかBlogで気になってる人に、とりあえず声をかけて話をしてみよう計画」
ぜひ皆さんもやってみてください。多分下手な飲み会とか異業種交流会に参加するよりも、
得るものは圧倒的に豊富で高品質だと思います。
今日の収穫
#この業界(オンラインマーケティング業界)、まだまだまだまだのびしろはある
#未開拓なエリア、未着手の手法、未実践の改善を徹底的にすすめないとだめじゃん
#自分の先輩たちが道を切り開いてきた上で、今の自分がある。Respect
#かといって俺も丸くなるにはまだ早い
#若気の至りなんて若者の特権だ。自分が若者かどうかなんて結局気の持ちようだ
#いつだっていい時代だよ!と思って仕事してれば、きっといいことあるよ
ほかにもいろいろとあったけれど、なんかうまくまとめきれないなあ。
でもこの充実感。やっぱりエネルギーあふれる会話っていいですね。
メンタルのエネルギーをたっぷりと充電させてもらいました。
本当に感謝!です。